★だんだん暖かくなってきました★

こんにちは😆💖

うちやま果樹園 店長のえりぽーです🌷💛🧡


今日も熊本は暖かくって氣持ちがいいです✨

今日も絶賛❣️
選果作業中です💞💞💞


ふと最近思うこと。


いま過ごしている時間は
当たり前のようで、当たり前じゃないんだと
最近よく思います。


幸せな時間ほど、当たり前のように過ぎていく。


当たり前じゃなくなった時に、
初めて幸せな時間だったことに氣付く。


すぐに当たり前になってしまうので、

当たり前の日常をひとつひとつ噛み締めて
感謝して生きます🧡💛🧡


人間をしているということは、
完璧ではないということですから🦄🦋🌈


意識して、毎日を過ごして行きます🥰


今日も皆様にとって素晴らしい1日となりますように💓


店長 えりぽー