★今日も元氣★

★今日も元氣★
こんにちは🥰

今日も元氣いっぱい、絶好調です❣

人と話すとさらに元氣モリモリです💛


今日は、お友達と

「元氣がない時に何をしたらリセットできるか?」

についての話をしました🥰


私は、寝るかドライブすることでリセットされます❤

ドライブの途中に、セブンでコーヒーとスイーツを
買って帰るっていう話で盛り上がりました😍


人間は、感情がある生き物ですからねー(*^-^*)


ポジティブな時もあれば、ネガティブになるときだってありますよね😊


それをいちいちジャッジせずに、
天気と同じように晴れの日もあれば雨の日もあると受け入れて💛


自分のご機嫌をとっていきたいですね(^_-)-☆


今日も皆様にとって素晴らしい一日となりますように🥰



2022.2.21  店長 えりぽー