★朝起きたら何をする???★

連投失礼しまーす😆笑


うちやま果樹園webshop店長の
えりぽーです🤗💓


突然ですが、朝起きたら皆さんは毎日何をしていますか?


私は、朝起きてすぐに熱めのお湯でシャワーを浴びます💛

すぐに目が覚めますよー笑


その後、テンションぶち上げな曲を聴きながら身支度をして
神棚にお参りをして、鏡の中の自分に「今日も可愛い💛」って言ってます😍


朝は、1日の状態を作る大切な時間とも言われています✨


また、自分自身にかける言葉もポジティブなものを選ぶように意識しています。

脳は、騙されやすいので

自分自身が使った言葉をすぐに覚えてしまうそうです。


ネガティブな言葉を使えば、

その言葉通りのネガティブなものを探してきますよー😇


私は、意識して自分にポジティブな声がけをするようにしています★


意識しないと忘れますからね💛

完璧じゃないのが、人間だもの。



忘れてしまうので、アウトプットして
より強化していきまーす😆💖


今日も素晴らしい1日になりました💛🧡💛