★★★今日は最強開運日★★★

こんにちは(^^)/

本日、令和3年3月31日は天赦日と一粒万倍日と寅の日が重なった最強の開運日ですね(^-^)

一粒万倍日は、物事をスタートさせる日にピッタリな吉日です★

天赦日とは、天の神様がすべての罪を許してくれるありがたい日で、年に数回しかありません★

寅の日とは、「トラは千里行って千里帰る」という言葉があり、出たものがまた戻ってくるといわれている吉日です★

本日は、吉とされている日が3つも重なった最強の開運日ですね(^-^)

皆さんは、この春どんなことをスタートさせますか(^-^)?

大きな事でも日常の些細な習慣でも。

私自身は、最近引越しをしたので近所の神社へ毎朝参拝に行くことにしました(^-^)

私たちの地域は農業や漁業で栄えた地域なので、豊漁豊作の年神様が祀られています(*^-^*)

今年も美味しいフルーツたちが収穫できますように★★★