★感謝★

皆様の大切な命の時間とお金を使って、

私たちの不知火を選んで頂き、本当にありがとうございます(*^-^*)

私たちの不知火で、世の中に少しでも笑顔が広がりますように(^-^)


-------------------------------------------------------------


「見た目と味のギャップをなくしたい。」

その想いから、生まれたうちやま果樹園の不知火。

「期待して買ったのに、美味しくなかった。」

「好きだったのに、嫌いになりそう。」

そんな思いをなくしたくて、美味しさを日々追及して作物と向き合っています。

うちやま果樹園の自信作!!!

楽しみに待っていてください(^^)/


★3/15(月)より、順次発送を予定しております。


-------------------------------------------------------------